Cafe & Hostel きみといちご

よくある質問

チェックイン、チェックアウトについて

チェックイン、チェックアウト時間をおしえてください。

チェックインは15時~24時までです。
チェックアウトは10時までです。
チェックアウトが10時を過ぎられますと自動的に延長料金が発生いたします。
あらかじめご了承ください。

荷物について

荷物は預けることはできますか。

チェクイン日当日、チェクアウト日当日のみお預かり可能です。
フロントにお申し付けください。

事前に荷物を宅急便で送りたいのですが。

ご宿泊日とご予約名を必ず明記して、お送りください。
※着払いのお荷物は一切、受け取りはいたしません。
※貴重品、こわれもの、温度・湿度管理が必要なものはお預かりできません。

ホステルから宅急便を送ることはできますか?

いいえ。お受けできません。

施設・設備について

駐車場はありますか?

駐車場はありません。近隣のコインパーキングをご利用ください。

Wi-fiは使えますか?

はい。館内無料でWi-Fiをお使いいただけます。
※館内の無料Wi-Fiによるインターネット接続について
利用者によるインターネット通信の利用については、利用者自身の責任にて行うものとします。利用者によるインターネット通信の利用中にシステム障害その他の理由によりインターネット通信が中断し、その結果宿泊客に損害が生じた場合においても、当ホステルは一切の責任を負いません。また、利用者によるインターネット通信の利用に関し、当ホステルまたは第三者に損害が生じた場合、利用者は、当ホステルまたは第三者に対し、その損害を賠償していただきます。

大浴場はありますか?

大浴場はございません。

シャワールームはありますか?

はい。個室のシャワールームが男性5室、女性4室ございます。

喫煙場所はありますか?

いいえ。ございません。

車いすでも泊まれますか?

当ホステルはフロントが2階、宿泊スペースが3階となっており、エレベーターもございません。また、バリアフリー対応客室のご用意もございません。あらかじめご了承ください。

サービスについて

お風呂にシャンプーはありますか?

はい。シャワールームには備え付けのシャンプーインリンス、ボディソープがございます。
フロントにて、シャンプー、リンスの貸出し(有料)も行っております。

お部屋にタオルやパジャマはありますか?

いいえ。タオルやパジャマは有料でのレンタルになります。
また、歯ブラシ、カミソリなどは販売となっております。

食事だけの利用はできますか?

カフェを併設しております。宿泊者以外の方のご利用も可能です。
カフェ営業時間 07:00~18:00(L.O. 17:30)

自炊はできますか?

いいえ。出来ません。

お酒の持ち込みはできますか?

お酒の持ち込みは可能です。飲食は2階カフェスペースのみ可能となっております。
ドミトリー内での飲食はご遠慮ください。

ペットを連れて宿泊、館内利用はできますか?

動物の種類・大きさを問わず、ペット連れでのご宿泊、館内のご利用はご遠慮いただいております。

予約について

宿泊のキャンセル料はかかりますか?

下記のキャンセル料が発生いたします。
・宿泊日の2日前に解除した場合、宿泊料金の30%
・宿泊日の前日に解除した場合、宿泊料金の50%
・宿泊日当日に解除した場合及び連絡なく不着になった場合、宿泊料金の100%

未成年でも泊まれますか?

18歳未満のお客様はご利用いただけません。

現金以外での支払いは可能ですか?

はい。各種クレジットカードや電子マネーの取り扱いをしております。

その他、質問について

高速バスの利用はできますか?

弊社の高速バス「VIPライナー」をご利用になれます。ご予約はフロントにて承ります。バスの詳細はフロントにてスタッフにお申し付けいただくか、または「VIPライナー」サイト http://vipliner.biz/をご確認ください。